真実への扉

生きる理由。この世の真実。神、仏の存在を1人でも多く知って頂き、この地獄のような世界から天国への切符を手にして頂きたい。自身の経験と霊的書物で知った事を分かりやすく説明したいと思っています。

自殺したい人

  

自殺しようか考えながら、ここへ辿り着いた人もいるかもしれません。

自殺したい人。自殺願望者へ。

 

僕も何度か自殺しようとしたことがあります。

辛い気持ち、絶望する気持ちは痛いほどわかります。

もう道はないと思う気持ちにもなるでしょう。

 

でも、絶対に死んじゃダメ!!

諦めちゃダメ!!

終わりにしちゃダメ!!

 

死ぬ勇気があれば、なんでも出来るはず!!

その勇気があれば一からやり直せるはず!!

自殺は人間の中で1番、勇気のいる行為のはず!!

あなたは誰よりも勝る、勇気を持っている!!

その勇気があればどんなことでも乗り越えれる!!

僕には、その勇気がなかった。

怖くて自殺、出来きませんでした。

自分は死んだと思ってやり直すんだ!!

絶対にどうにかなる道はある!!

 

そう。こう思えばいいと思う。

 

自分は今、死んだんだ。

たった今、死んじゃったんだ。

 

死んだと思えばいい。

今からは、違う自分。今からは、違う別人なんだ。

死んだと思って、また一からやり直せばいいんだ。

 

この世に、自殺ほど勇気がいるものはないと思う。

その勇気があれば、どんなことでも乗り越えることが出来るはず。

自信がなければ不動明王という仏様がいます。

必ず、助けてくれます。必ず、奇跡が起きます。信じてください。

 

もし、まだ死のうと思っているのであれば、

その勇敢な命。勇敢な魂を。

死ぬ前に僕と不動明王に、少しの間貸していただきたい。

その勇敢な命。勇敢な魂があれば一緒に世の中を変えることができるはずです。

 

 

 

自殺をしても、それで終わり。

THE ENDにはならない。

必ず、地獄や暗黒の世界という場所に行きます。

現在より、もっともっと辛い日々や苦しみが待ち受けています。

肉体が滅びても違う世界で人間は本当に生き続け、

この世でもあの世でも常に成長する為に生きているのです。

苦しみ、悲しみは人間を成長させる為、強くさせる為に起きるのであって、

その出来事から逃げようとしても逃げられない。

その神の行為を放棄すること自体、罪。

肉体を自ら滅ぼし、地上生活を放棄することも罪。

自殺しても悟らす為、わからす為に地獄や暗黒の世界に連れて行かされ、悟るまで、わかるまで反省しなければいけない。

地獄、暗黒の世界。行ったことはないですが

この世よりずっと辛いところでしょう。

 

 

僕自身にも自殺しようと思ったことが幾度かあります。

1度目は、仕事に失敗して数千万の借金ができた37才の時ですが、その時は占い師と不動明王に助けられました。

路頭に迷ってる時に、紹介で占い師に会いに行くや

お前、死のうとしてるな。死んだって逃げれないぞ。

えっ!? 死んだら終わりでないの?

馬鹿かっお前は。死んでも生き続けるだよ。人間は。

自殺したら地獄行きだぞ。今よりも辛い目にあうぞ。

えっ。信じられない・・・。

そして某巨大宗教団体に加入していた僕に(一言もそんなことは言ってないのに)

だいたいに、お前は日蓮じゃないんだよ。お前は昔から不動明王なんだよ!

えっ?昔から??

そう。日蓮は助けてくれないけど、不動明王は助けてくれるから。信じなさい。

と、不動明王のカードを渡されたのが不動明王を信仰するきっかけでもう少し頑張って生きてみようと思い、助けられたのでした。

 

2度目は、なんとか生き続けたものの人生に疲れたのと恋人との別れで、本当に死のうと思った38才。

もうどうでもいい。やっぱり死ぬ!と思い首吊りを計画するが怖すぎて震えて実行できない。酒、飲んで酔ってやるしかない。が、飲んでも飲んでも怖くて震えている...

気が付けば朝になり、すずめが鳴いていた。酔いすぎて寝てしまってました。

その日は、何故かいつもよりすがすがしい朝だったのを覚えています。

死にきれんかった。自殺できる奴ってすごいなと思った。

 

3度目も38才の時で、知人への借金がどうにもならなくて、もはやここまで。

と覚悟を決めて、泣きじゃくり親にごめん、死ぬしかない。ごめん。と告げたが

奇跡が。 親にそんな金はなかったが、信じられないところから...

助けられました。

 何回、死んだかわからない。本当だったら。今まで好き勝手、生きてきたんだから、これからは人の為に生きよう。不動明王を信んじて。改心したのはこの時でした。

 

f:id:HaganeTokuchi:20170719131747j:plain

       ◆不動明王◆  祈るところ必ず霊験あり

 

いじめでの自殺のことを書きたかったですが、長くなりましたので

次の記事にいたします。ありがとうございました。